忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、水城でっす!
最近、みんな日記サボリ気味ですな(笑)

只今、作詞中で御座います。
ちょっと休憩がてら、日記を書いております。
だいぶ前に書いた歌詞を修正したり改竄したりしているのですが、なかなか進みません;;
これは曲が完成しているので、歌詞を仕上げて、歌を乗せれば公開できます!
ですが勿論、練習期間が必要ですので、すぐには公開できませんが・・・;;
因みに、聖羅が歌う曲・・・の予定です。
ちょっぴり切ない系(のつもり)で御座います。


最近、オフの方が何かと忙しい&大事な時なのでなかなか歌公開とか出来ないのですが、更新停滞しているにも関わらず、足を運んで下さっている方々には心からお礼申し上げます。
一応、水面下で密やかに活動はしておりますので、新曲公開までもう暫くお待ち頂けたらと思います。


どうでもいいんですが、最近お隣さんがお引越ししました。
そして、早々と違う人が引越しして来たのですが・・・とっても・・・・とっても大きな音を立てる方で・・・ここの壁、こんなに薄かったのか?!と思うくらいに物音が、、、凄いんです;;
私が最近購入したマイクは、音質はまぁ良いんですが、集音がかなり良くて・・・録音が出来ない・・・。。
今はまだ越して来たばかりだから、掃除とか片付けとかしてるだけだよね?!
そのうち、静かになってくれる・・・よね?!
・・・・・・・そうなってくれないと困っちゃいます。
録音が出来ないとか・・・致命的過ぎますもの。。


ではでは、今日はこの辺で。水城でした~。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]