忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチとさぶ♡

今まで4人だったCubeがこの度4人になりました!!

左側の大物オーラを放っている子が「サブ」です☆
抱き心地満点!!聖羅思わずぎゅーってしちゃいました☆
蓮蒔ちゃんもぎゅーってしました!!

水城ちゃんもぎゅーってするらしいです!!
守ってくれそうな頼もしい癒し系サブちゃんですね♡

右側は「ポチ」です☆
サブとは対照的で守りたくなっちゃうほんわかした子です☆
聖羅は初めて会った時に抱っこしてあげました♡

Cubeふぁみりー増殖です♡

6人で頑張っていくので、よろしくおねがいします♡

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
PR
コメント
 
聖羅につっこみ**
日記書こうとしたら、このパソコンだとエラー発生するみたいです…;;
聖羅~「今まで4人だったCubeがこの度4人になりました!!」って数変わってないよ!(笑)
広島の事は、家に帰ってから書きたいと思います**でわ。
【2007/08/28 22:21】 NAME [蓮蒔] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]