忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶が遅れました、聖羅ですっ。すみません・・・(´;ω;`)

年末年始と本当にバタバタしておりました~!気づいたら、2008年、もう1月も半分過ぎてます!!
びっくりです~(>_<*)

去年は、Cubeのメンバーと会ったり、新しい所で学んだりと、新しい発見もあり、後悔や反省もたくさんありますが、素敵な1年でした!!また、本当にやりたいことが見つかったと思います!!

今年からやりたいことに一直線できるようになったので、自分に負けないで精一杯頑張ります!

新年からあたふたしています聖羅ですが、今年もどうぞ、よろしくおねがいします!(o>u<o)

最近はニコ動、ようつべ・・・言ってみたかったんです、コレ(笑)などを聞きながら、お勉強したり、練習したり、作業したりしてる毎日です!!すごくすごく素敵な曲で溢れていて、日々の聖羅の癒しです・・・♡
大好きですっ愛してますっ音楽さんたち・・・♡♡♡

聖羅・・・どうやっても機械オンチで・・・(´;ω;`)

色々DLしたり、機械さんたちと仲良くなるまでに本当に時間がかかります~・・・(涙)
そろそろくじけそうです・・・ほんと・・・はうあっ・・・Σ(´□`#)
これをさらさらっとやってのける、皆さんはすごいな~と日々疑問と感心と感激と興味津々です・・・!!

この機械さんやソフトさんたちとらぶらぶになることが出来れば、きっと色々なことがもっともっと出来るようになると思うので、聖羅頑張ります~!!(o>u<o)


蓮蒔ちゃんPCさんの調子はどうですか??(o>u<o)
治るといいね・・・(>_<*)お祈りしています!!


聖羅さんは今水槽の熱帯魚さん・・・ミッキーマウステトラのミマスちゃんの看病中です!
魚の世界も怖いものです・・・ミマスちゃんは何魚かによって、攻撃され、今重症をおっています(´;ω;`)
聖羅の看病が通じて早く治るといいのですが・・・(´・ω・`*) 

新しい発見と想像もつかないような事がたくさんあるんだなぁとしみじみ感じました(>_<*)
これから、もっともっと素敵なもの発見、作っていけたらいいな~♡


♡聖羅♡
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]