忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年ももう12分の1を過ぎましたね!本当にあっという間すぎてついてけません、聖羅です。
おひさしぶりです(○´∀`●)♬♪♫

水城ちゃん、歌詞製作がんばって~o(*≧ω≦*)o


聖羅もめろめろきゅんな歌詞を作ってみようかな。
でも大半の感想が「・・・聖羅独特の世界だね」って言われます。
これって良い意味?良い意味だよね!


勝手に解釈しつつも、素敵脳を手に入れたいこの頃です♡

そしてそして歌を練習したり歌ったりしてるのですが、聖羅、何かあるたびに、奇声をあげまくってしまってるみたいで、
家族から「出て行け」といわれました。
しかもかなり本気でした。
何事も程ほどにですね・・・(´;ω;`)


明日は劇を見に行って来ます~♡栄養補給・・・★

♡聖羅♡
PR
聖なる夜にこんばんわっ!!聖羅です!!

24日に必ず日記をと思っていたのですが、気づいたら25日になってました(>_<*)

メリークリスマスが24日に言えなくてちょっぴりしょぼんですが・・・考えたら今日もクリスマスなんですよね♡

世間巷では23日はイヴイヴとのことですし!!!

そしてそんなイヴイヴはCubeクリスマガールの会でした♡
久しぶりに会って、デザート食べたり・・・あとうん。
色々お話も出来たり、お話も聞けたのですごく良かったです。
嫌々ながらなので・・・かえるのつぶれた声ばーじょんでしたが、水城ちゃんも蓮蒔ちゃんも、聖羅のリクエストを聞いてくれて!!クリスマスソング歌ってくれましたー♡
幸せでした♡


そしてそして!!今日は聖羅は素敵なダーリンと!!甘いクリスマスでした!!!


・・・と言いたい所なのですが、お友達とのクリスマスでしたー!!(*ノ≧∀)ノ
それはそれで楽しかったのですが!街の様子は普段とは一変、カップルだらけなのでした。


カラオケ行ってお歌を聞き合いっこしながら、水族館行って、犬ちゃん広場に行って、展望台に行って、ケーキ食べました!!本当にカップルだらけの街の中、デートコースを行く聖羅達!!本当に勇者だね!!とお友達には笑われてしまいましたが、聖羅は大満足でした♡


聖羅の大好きな犬ちゃん・・・しゅなうざーちゃんが聖羅のお膝までべたーーーって来てくれて、さらにぐぅぐぅ寝始めたのです!!しばらくはそのしゅなうざーちゃんとラブラブでした♡
あのくりくりうるうるなお目目におじいちゃんみたいなお顔、ちっちゃな体・・・ちっちゃな手。
毛並みはお人形さんそのままで、ふわふわでした・・・はぅあー・・・らぶいです!!本当大好きです!!!

はぁ・・・本当に暇人になったら、しゅなうざーちゃんを飼いに行きたいと思います。
そしてこれからもしゅなうざーちゃんに会いに行きたいと思います♡

あと!!久々にメッセとか、お話とかもお歌とか演奏まで聴いたり出来たので、本当に幸せでした~♡
もう無理かと思っていたので・・・本当に聖羅はうるうるでしたっ(>_<*)
ありがとうございます!!!(*´_`*)

あと残るは大掃除です。そろそろ悪の巣窟である聖羅ルームを人が住める部屋にしたいと思います。
おうちにかえらな過ぎて、お部屋の放置しすぎてしまいました!!(>_<*)

明日からまた一生懸命頑張ります!!


ではハッピーめりーくりすますです♡

♡聖羅♡
お久しぶりです~!!聖羅です!!


気がつけば、今年ももう12月!!びっくりです(>_<*)
まだ雪は見ていませんが、真冬の冷たい空気は嫌いじゃありません!


でも、寒いのは駄目です~・・・(p_q*)



水城ちゃん風邪引いちゃったんだね(o>u<o)
お大事にね・・・。゚゚(/д<*)゚。
1ヶ月は・・・な、長い・・・!!!!涙
早く治りますように・・・(★´-ω-)♡



インフルエンザは湿度50%で暖かくすると感染しにくくなるみたいだよ(>_<*)


恐怖の予防接種も2回無事終わりました!!
先生に、何度も「痛いですか?痛くないですよね?」と聞いてしまったり・・・色々恥ずかしい予防接種でした。。。ら、来年もこれやるのかな・・・(o>u<o)


聖羅はここ2ヶ月、舞台見に行ったり、お友達の家に遊びに行ったり、スパに行ったり、楽しい事もあったけど、大半はとってもとっても辛い日々でした・・・(p_q*)


でも、色々もがもがしているうちにあっという間に辛い事も過ぎ去りました!
辛い日があっても楽しい日があって、辛い事も必ず過ぎ去る!そんな秋でした♡
ちょっぴり大人になれたような・・・気がします。ちょ、ちょっぴりだけ・・・(ノ´∀`*)


最近は家に居ないことが多いので、ちょっと胃腸が弱ってます・・・(o× ×o)はう~・・・
お外にお出かけとおうちでまったりは半分くらいが丁度良いなぁ~と聖羅は思います♡


12月は水城ちゃんや蓮蒔ちゃんと会える機会もあるので楽しみですっ!(p≧∀≦q)〃

皆様にとって素敵な12月になりますように・・・♡


♡聖羅♡
ファイナルファンタジーが大好きな聖羅は、お給料のことを『ギル』って言ってます♡

あれ・・・ギルだよね!?

最近お友達にもらったソフトをやってたんですけど、ギルだった気がする!!
聖羅は常に白魔導師びぃきなので、ぱーてぃー4人白魔導師にしたら、全然進めなかった!!

って分かる人にしか分からない話でごめんなさい・・・(((´・ω・`)

そんなわけで、今日はお給料日でしたー!!わーい!!
なんか嬉しいですよね!!なんだろう。。。頑張った後のご褒美!!
そんなワケで自分へのご褒美に・・・CD借りてきましたー!!
うぅーすごくうれしいけど、頑張ったご褒美にステーキとかお寿司の食べ放題!!とか
大人っぽくエステ!!とか。。。1度はやってみたいですけど、むだづかいなんて出来ないもんっ。。。(p_q*)

皆さんはお給料頂いたら、まず何しますか???(*´ω`*)

なんか久しぶりの日記な気がします~。。。

ちょっと聖羅さん(>_<*)思い切ったことをしようと思って、今バタバタしてました!
何事も思い立ったが吉日!行動あるのみです!!
って前々から計画していたんですけど、やっぱりびっくりされちゃいました~♡


はっ!!聖羅日記書くとついわけの分からない方向へ行っている気がします!!
更新!!更新ですね!!頑張りましょう!!皆忙しくとも!!!
会ってお話しなければですね!!

聖羅はどこでもドアさえあれば、皆にいつでも会えると思うの・・・。

うーん・・・世の中って便利なようで不便ですね・・・(>_<*)

♡聖羅♡
おはよ~ございますっ♪

今日も3時に起きるはずが・・・40分お布団でゴロゴロしてました~(o>u<o)
最近は疲れて寝てしまうので、早起きしよう!という生活に変えてみました★

むむむ・・・早起きとはこんなにも強敵だったのですね!!涙

あまりの寒さに、聖羅家にはコタツもストーブも絶賛稼動中です♡

彼らの力を借りて・・・な、なんとか・・・若干早起きできるようになって来ました~(>_<*)
でも、お布団の誘惑を断ち切ることができないのです~・・・(p_q*)
あい、らぶ♡お布団・・・♡♡♡

水城ちゃんも相当朝起きるの大変そうだね~(>_<*)
お仕事中寝ながらも、電話を取れてしまう姿・・・想像できてしまいます★笑
そんな水城ちゃんが素敵です♪

tackさんもなにやらお忙しい様子ですね!!
風邪さんやインフルエンザさんが狙ってくる時期なので、暖かくして無理などされませんよう・・・!!(o>u<o)


冬の魅惑の食べ物!!
今日は多分栗を100個食べました!!
ご飯そっちのけで、多分100個は食べたと思います!笑

あとめるてぃーきっすの全種と冬の口どけを♡♡♡

冬は寒くて嫌いだけれど、あの透き通った空気とか美味しい食べ物とかがたまらないです~♡

にゃー(>_<*)
わけのわからない日記になってしまいましたが、皆様冬を楽しんでくださいませ~♡

♡聖羅♡

おはようございます!!土曜日の朝は友達が来るので、いつも早起き★の聖羅です!!(o>u<o)


どうしたら1回ですんなりと起きられるのでしょうか・・・聖羅は3度寝してやっとすっきりです(o>u<o)
低血圧・・・すぎて(p_q*)


そういえば、水城ちゃんも・・・すんなり起きれなかったよ・・・ね・・・?笑(*´ω`*)
蓮蒔ちゃんはすぃ~っと起きれた気がします!!(*´ω`*)
tackさんは・・・・どうですか????(o・u・o)


蓮蒔ちゃん録音機器買ったんだ~♡
遊びに行く機会があったらぜひぜひ見せてね(*ノ≧∀)ノ


聖羅、風邪治りました!!ちょっと長引きました・・・でも、寒いですね・・・最近(>_<*)
冬より、夏が好きな聖羅です***


うがい手洗い睡眠ビタミンを続けていたら、だいぶ健康的に★
あとは病人と接触しない、人ごみマスク・・・で完璧な気がします♪


お仕事にもだいぶ慣れてきたので、もう少しで余裕が出てきそうです!!
厳しくて辛い事もいっぱいだけど、楽しいくて、嬉しい事もあるので、順調にお仕事以外も頑張っていけそうです♡


辛い事もあれば~♪楽しい事もある~♪
明日はお仕事の帰りに声優口演に行って来ます!!お勉強しつつ、癒されてきます♡楽しみです~!!


♡聖羅♡

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]