忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、水城です。
新年のご挨拶が遅れてしまいまして、申し訳ありません。
年末から実家の方に帰省していたので、パソコンに触れず、日記が書けませんでした;;
気を取り直して、明けましておめでとう御座います!
今年も、キューブをどうぞ宜しくお願い致しますっ!

蓮蒔とtackさんとはもう新年のご挨拶をしたのですが、聖羅とはまだですね~。
年賀メールを送ったのだけれど、返事がありません!
何かあったのかな・・・?
良い新年を迎えてくれていたら良いのですが・・・;;


さて、新年と言えば、おみくじ!
水城は去年、いろんな所でおみくじ引きましたが、全部大吉でした☆
そしてそして、今年も大吉を引いて来ましたよっ!
いやでも、大吉を引いたからって、去年何か良いことあったかな・・・。
あ、素晴らしいお友達に巡り会えた事でしょうか!
今年も何か良い事ありますよーに☆
なんて、新年早々、自分の事ばかりですが(笑)
皆様にとっても、素敵な年であることを願いますっ☆ミ

そんなこんなで、今年は色々と頑張ろうと思っているので、生温かく見守ってやって下さい!

ではでは、水城でした~。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]