忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のパートナーであるパソコンさんが壊れそうです…。
特殊・異常なエラー多発に、パソコン自体にデーターを別のHDに保存するよう通告を貰いました。
ううぅ…長い付き合いで、結構頑張ってくれてたのに…かなり危険です。
ネット復活と思ったら今度はパソコン…。
大好きなジャパネット●田さんで購入しようか悩みつつ、今月末の出費を考え躊躇中。
でも、パソコンが壊れたら通販出来ないし…もしかしたらもう少しパソコンが保つかもしれないしで、悩みまくりですorz
パソ壊れて新しく購入するまでに1~2週間掛かると思ったら、色々と作業も出来ないから辛いし…
最近パソコンを買い換えた水城さん。
壊れる前に購入するべきか、壊れてから購入するべきか…どう思いますか?(笑)
vistaは二年後に購入しようと思ってたけど、今のパソが二年頑張ってくれる自信がないし><;
高額な為、必要以上に悩んでおります…

でわでわ、日記的な日記を書けない蓮蒔でした**
PR
2008年を迎えました。
皆様如何お過ごしでしょうか?
蓮蒔は大晦日元旦と働き詰めでした!
でもでも、仕事場からお年玉とお寿司を食べさせてもらえて幸せです**

水城・聖羅・tackさん、そしてサイトに来て頂いた皆様昨年はどうもお世話になりました。
今年は蓮蒔さんパワーアップして頑張りますので、本年もどうぞ宜しくお願いします!!

皆にとって良い年になりますようにw

でわでわ、蓮蒔でした**
長かった…実に長かったです…。
インターネット環境も整い、部屋の片づけが終わったら、もう完璧です!
ナカナカ家具と部屋のサイズが合わず、あっち移動したりこっち移動したりの繰り返しで疲れました(´∀`;)
回線も復活したと言う事で、今日はcubeメンバーでメッセをします!
色々とドキドキですが、今後のcubeに向けて頑張りたいと思います♪

でわでわ、ダンボールに囲まれて過ごしている蓮蒔でした**
とか、一度は考えた事ありますよね?
正直止まられたら困るんですけど、戻って欲しいと思ったりします。
10月から今月に掛けて色んな事があったので、無駄に長く感じた日々です。
いつもは適当に過ごしてたので、もうこんな時間だとか、もう今月終わるとか…そんな事ばかり考えていたけど、時間の有効活用の仕方がこの年になってやっと分かった気がします**
10月11月はすごく充実してる…でも良い事がないです(笑)
どんなに自分を繕っても、結局解れてしまう。
繕って繕って繕って…縺れてしまって、零す隙間すらなくてゴミが溜まっていく…。
ゴミが抜け出る隙間を作る事ももう手遅れになってしまった。
縋りたいモノに縋れない自分は、強いのか弱いのかさえ分からない。
と、ドラマを見て感動しています(笑)

新しく繋ぐネット回線が中々見つからず><;
ネットがない生活は辛い…!

明日には契約を結びたいと思っている蓮蒔でした**
こんばんは、この度私…初の曲先で歌詞を書きました!!
歌詞は確認してもらいましたが、まだ曲に載せてのチェックをしてもらっていないので不安です><
歌詞を先に書くのとは違って、文字数やらやらと制限があるので難しいです;
ちょっぴり無理矢理作った感溢れるモノになってしまいました…。
物語も全くストーリーになっていない気がします。
でも何度か歌って合わせてるうちにそれに慣れちゃって、自分では違和感がなくなってしまう為第三者の意見が必要不可欠という、迷惑な奴です。
中辛評価をお願いします><

でわでわ、まだ作業が色々あるのでこれにて。蓮蒔でした**
私も久しぶりに日記を書きます**
お引越しが無事終わり二週間弱ですが、あっちゃこっちゃで生活が定まっていません;;
ネットもまだしばらく繋ぐのに掛かりそうです…
水城、25日は多分繋がってません(苦笑)あ、でも作業はオフラインでも出来るから心配しないで!
生活の中心になってるネットがないと、何も出来ませんね(汗)
歌を歌えど、記憶に残ってる歌詞で歌ってるので時々ぐじります;
仕事の方では、明日から仕事量が増えます…あぁ…ちゃんと出来るか心配です><

更新は今年中に頑張ろう!月一でも出来ない事はないさ!うん!

でわでわ、またしばらく日記はおあずけかな?の蓮蒔でした**
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]