忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん聴いて頂けましたか?
私は何度も聴いてますよ☆
新しい物語に、新しい曲。
とにかく反響が気になって仕方がないです**
ちなみに「黄金の林檎」で蓮蒔の一番お気に入りのフレーズ(?)台詞(?)なのですが、
だって父は、娘殺しの烙印を押されるずにすんだのですから・・・」です!
とにかく大好きです。
初めて歌詞を見せてもらったのがもう随分と前になるのですが、本当そこが好きでべた褒めした記憶があります(笑)
やっべぇやっべぇ言ってましたよ。まじで。
ところが、歌詞の修正が始まり・・・新しく見せてもらったら何とそこの台詞がゴッソリ消えてるではありませんか。
めっさ抗議しました。「そこ好きだって言ったじゃん!」みたいな(笑)
まぁ、ただの入れ忘れだったみたいで、付け足してくれましたけど**
そんなこんなで、完成してくれました**
そして声は「贖罪」「巡礼」がめっさ好きです。
隣でマネージャーをしながら、「丁寧に置いて歌ってる感が素敵++」と、柄にも無く褒めました。
耳を澄ませて聴いてみて下さい。

って、何で私が紹介してるのさ!
水城さんも何かアピールしなさい?
そしてそして、作曲編曲を担当して頂いたReusさんなのですが、Profile又はLink頁にてmuzieのリンクを貼らせて頂いてます。
素敵な曲が沢山公開してあるので、是非訪れてみて下さいね**

長くなりましたが個人的「黄金の林檎」小話を語らせて頂きました。
でわでわ、蓮蒔でした**
PR
コメント
 
新曲聞かせていただきました。
こんにちは。

新曲のほう、聞かせていただきました。

今度、cubeさんのように、詩とか歌とか入れながら曲を展開させていく曲をつくろうと企画を練っています。

これからも創作活動頑張ってください。

ちょくちょく聞かせていただきます。
【2007/05/13 18:09】 NAME [rana] WEBLINK [URL] EDIT []
 
コメントありがとうございます**
初めまして、rana様。
堕落庭園"キューブ"へようこそ。
新曲聴いて頂けましたか!ありがとうございます**
本当ですか?その際は是非遊びに行かせてもらいますね**rana様の創作を楽しみにしています。
我々も創作活動頑張って行きますので、これからもキューブをよろしくお願いします**
また遊びに来て下さいね。
でわでわ、コメントありがとうございました**
【2007/05/13 22:00】 NAME [蓮蒔] WEBLINK [URL] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]