忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆々様、こんばんは!水城です!
イカレポンチなパソコン騒動により日記の更新滞っておりましたが!(壊れなくても書いてないけど・・・)
新パソコンを入手しましたっ☆
最新パソコンなのは、おぉ~!って感じなのですが、使い勝手がよく分からず、困っております。
音楽を聴こうにも、何か・・・音質悪い気がする・・・。
tackさん、助けて下さい!(切実)


最近、私はなかなか起きられません。
たぶん、朝が寒くなって来たからでしょう・・・。
5分毎に携帯アラームをセットしているのですが・・・最初のアラームが鳴ってから、通常30分、早くて15分、ヤバイ時は1時間後に目が覚めます。
そして、バイト先で寝てます。
チーフに「大丈夫?そろそろヤバいんじゃないの・・・?」とかよく言われます。
不真面目で本当に申し訳ない・・・でも、ちゃんと掛かってきた電話には出てますから・・・!


今更ですが、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を読んでおります。
登場人物の数が半端なく多いですね・・・!
頭がついて行きません・・・誰だっけ?と読み返してばっかりです;;
でも、やっぱり面白いですねvv
早く小説を読み終えて、近々発売予定のDVDをゲットせねば☆
同時進行で「ペギー・スー」という小説も読んでおります。
数年前に図書館で借りて読んだのですが、面白かったので文庫本を購入。
うん、何度読んでも面白いですね。オススメで御座いますvv


28日には蓮蒔と聖羅と遊びます。
3人で集まるのは久しぶりなので、とても楽しみ♪
是非、tackさんにも参加して頂きたいです(笑)
また4人で遊びたいですね☆★


ではでは、この辺で!水城でした~。

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]