忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰し過ぎてます、水城です。
やっとこさ、喉もほぼ完治!
薬はまだ飲んでいますが、そろそろおさらばですっ!
インフルエンザにだけはお世話になりたくない・・・!

さてさて、話は変わりまして。
本日、蓮蒔と歌を録音しました~!
水面下活動どころか、このまま消滅してしまいそうな勢いですが、ちゃ・・・ちゃんと活動しておりますよ・・・!
本日録音した曲は、近々公開致します!

このサイトに足げく通って下さっている方々に、本当に感謝しております!
新曲が公開された暁には、聴いて下されば嬉しいです!
1つ1つの物語に、たっぷり愛情を注いでおりますので、それを少しでも感じて頂ければ幸いです☆


あ、蓮蒔さん、十円饅頭ご馳走様でした!
美味しかった~vv安いのに美味しいなんて、嬉しさ二倍だよねvv
次は私が何か差し入れを持って行きますわ♪

では、この辺で!水城でした~。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]