忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

む、蒸し蒸し~・・・(>_<*)

夏大好きだけど、暑いのは駄目。冬好きだけど、寒いのが苦手。
春は目がかゆぅくなるし・・・ベストな季節は秋!です!

おはよぉございます★聖羅ですですっ。。。

なんだか梅雨が明けて、一気に真夏モードになりましたね(>_<*)

聖羅は、ここ5日間、声が銀行強盗みたいでまったく喋れないで、おうちで
雲ひとつ無い青空の日も雨がしとしと降るじめったい日も・・・(p_q*)
ずーっと大人しく静養してました。
ゴロゴロするのは好きだけど、大人しくしてるの苦手!

だから、夏が来たのを知らなくて、久しぶりに外にふらふら~って出たら
「あれれ・・・?」という感じで、夏でした!!びっくり!!

毎月行くお医者さんに「またやっちゃったの?」といつもしかられます。
でもって、毎月赤と白のお薬をおみやげにくれます。
でもでも・・・カプセルってどうしてこんなに飲みにくいんだろう!!(o>u<o)

聖羅は断然シロップ派!!!(*ノ≧∀)ノ

喉が悲鳴をあげたら、とにかく喋らない。動かない。疲れない。
これって・・・これって・・・すっごい拷問ですよね???涙

でもでもっ★
喋れるようになった時に、声を出せることって本当に幸せだなぁと感じます。
本当、当たり前のことだけど、当たり前のことじゃない。
うんっ!声を出せるなんてすばらしいっ♪
なので、今日は幸せめいっぱい♡らんらん♡(p≧∀≦q)〃

夏風邪は治りにくいみたいですから、気をつけてくださいねっ(*≧ ≦)

ではでは★聖羅でした~(*ノ≧∀)ノ♡
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]