忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖羅ですですっ☆
まだ梅雨が明けないけれど、セミの鳴き声と風鈴の音に癒される夏になってきましたね!!
もう8月になるのに、意外に涼しくて、聖羅にとっては過ごしやすい素敵な夏ですっ(*ノ≧∀)ノ

あと夏を感じさせるもの~といったら、お外を遊びまわる子供さん達!!
か、かわいい!!癒される!!!
かわいいもの好きとしては、この上ない至福の時でありますっ♡

やっと!!!やっと!!!2週間くらい引きずっていた喉が治ったです~!!
ずっと左と右に喉の魔人が悪さをしていたのです!!
強敵だった・・・(o>u<o)

あ、何やら外からは花火の音です・・・♡
でもでも、聖羅はこれから出稼ぎに行ってこないといけないので、花火は泣く泣く我慢ですっ(o>u<o)

みなさんは花火の中で何が一番すきですか~???

聖羅は聖羅は。。。もちろん「線香花火」と「蛇花火」です!!!!
打ち上げ花火を見に行くのもいいなっいいなっ☆
あと花火を見ながらの焼き鳥!!!はぁ~♡考えただけで夏満喫できますね(*≧ω≦)

水城ちゃんっ蓮蒔ちゃんっtackさんっ!!夏だしっ!!花火とかどうですか!?(*´ω`*)
あ!!なにやら!!花火の歌とかすっごく聖羅考えちゃいました!!

ではでは、アイスの食べすぎには気をつけてくださいね☆

聖羅でした~♡ではでは***
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]