忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月から新天地!!ってことで、学校の友達からプチ卒業式の巻物をもらいました!!

すごくすごく嬉しい!!(>_<*)でもでも・・・なんか、寂しくなっちゃいました・・・。

新しいところってドキドキですね・・・☆
卒業するわけじゃなくて、行きたいときに行けるんですけど・・・やりたいこともあるので、だいぶ行ける回数は減っちゃう・・・(p_q*)

すごく最初は嫌々行ってたんですけど、遠回りでも今となっては良い経験が出来たと思いますっ☆
何事にも意味はある!と聖羅は思って、ずんずん進んで行きます☆

蓮蒔ちゃん歌を録ったんだーー!!早く聞きたいですーー!!(p≧∀≦q)〃

なんかメッセしたり、お話したり、どこか出かけたりする度に、聖羅の知らない世界が、こんなにもあるのだなーと感激な毎日です。

今日は水城ちゃんが聖羅と同じ好みだと知ってびっくりでした!!えへへ♡

あと漢字が読めない自分にびっくりでした!!
tackさんも漢字が読めなかった!!
次は蓮蒔ちゃんに攻撃するであります!!楽しみ♡

tackさんが即興で曲を作ってくれました!!
やっぱりすごい~・・・!!!
蓮蒔ちゃん素敵な力作を見せてもらいました!!
どうやったら創れるんだろう・・・!!!
水城ちゃんの素敵な言葉を見せてもらいました!!
うーん・・・素敵すぎる!!!

皆すごい!!また新たな一面との遭遇!未知との遭遇です!!

いつか聖羅も素敵なところが発見されたらいいなー☆

聖羅でした♡

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]