忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月からは新しい自分で、新しい環境で…と考えていた蓮蒔ですが…。
なんと…10月に突入して2時間後(AM2時)、家のキッチンが浸水しました…(吐血)
もう生きる気力を失いかけております…丁度真下の階の方は、寝室が水浸しで深夜から他人の方とバケツリレーをしておりました。
家に居たのがたまたま一人で、ヘルプ要請で同居人には帰宅してもらったわけですが、寝る間も無くキッチン大清掃。
うふふ…。
寒いし臭いし汚いし眠いしで…朝5時にはみんな壊れてしりとりで遊んでました(笑)
今日は折角の休みだったのに、掃除の続きに買出しにと…もう散々です;
以前あった家でのトラブル後、同居人と「…もうこれ以上何が起こっても驚く事はないよね」と半笑いで話してたのですが、今回見事に驚いてしまいました(笑)
最近不動産巡りをしている訳ですが、早くこの家から解放されたいと切実に願う日々が続いております><;

でわでわ、これからラーメン作ります♪蓮蒔でした**

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]