忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/09 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「堕落庭園“キューブ”」へ足を運んで頂きありがとうございます。
キューブがオープンして、早3日が経ちますね。
みなさんMAINの童話達を聴いて頂けましたでしょうか?
私は自分の歌の下手さに耳を塞ぎたくなります^^;
感情移入出来てないなぁとか、リズム感ないなぁ、音程ズレてるなぁと、克服する所は多々ありますが、
それでも歌を歌う事が好きなので、これからも精進したいと思ってます。
庭園管理も含め、そろそろ新しい歌詞作りに手を付けましょうかね**

そういえば、tackさんと水城にも日記の書き方教えないと・・・!!

でわでわ、お初の挨拶(になったかは謎ですが)蓮蒔でした**
PR
コメント
 
初めまして!
Reusですっ☆
蓮蒔さんは初めましてですよね…??
曲の方聞かせていただきました!
「サディスティックな~」の部分の語りは蓮蒔さんですか??
とても綺麗な声で驚きましたっ!!サイトのデザインも素敵ですし☆何もかも想像以上です^^;
僕の妹、声優を目指してまして…今月から声優学校に行くのですが…絶賛してました^^
これからも頑張ってくださいね!
応援してます☆
ちょくちょく遊びにきますね~!
【2007/04/05 00:15】 NAME [Reus] WEBLINK [] EDIT []
あ!どうも、初めまして**
Reusさんではないですか!そうですね、一度メルした気はしますが(あはw
サイトのデザイン気に入って頂けて頑張った甲斐がありますw
曲の方も聴いて頂けたようで有難う御座います。
あー・・・ですが残念ながらその美声はワタクシではないですね(苦笑)
私はほぼマネージャー感覚なので、実力的にはホントまだまだなのですよ^^;
ですが、そんなに絶賛して頂けて私共々水城も喜びますw

はい、是非遊びに来てやってくださいませ☆
コメントありがとうございましたー^^*
【2007/04/05 00:44】
 
そうなんですか!
じゃあ全部声は水樹さんなんですか!?
それはそれで驚きます!
早く蓮蒔さんの声も聞いてみたいですね~^^
tackさんの曲もすごいですよ↑
打ち込みしてる人じゃないと気づかないだろうけど、音質とか音の作り込みがプロと比べても遜色ないです…汗
やっぱりXとかMALICEが好きなんですかね??
〈嫌いだったらすいません;〉
とても素敵です↑
ではでは次の曲を楽しみにしつつも、蓮蒔さんの声を聞くこと、心待ちにしておりますぞ☆笑
【2007/04/06 04:15】 NAME [Reus] WEBLINK [] EDIT []
 
ありがとうございます~
Reusさん、はじめまして。
コメント機能をやっと理解した曲の人tackです~

お褒め頂いて光栄です! しかもなんか細かい音まで聴いて頂けたみたいですごく嬉しいです。んなとこ拘って誰がそこまで細かく聴くんだろとたまに思いながらもやらずに居られない性分なのでほんとそういう風に聴いて頂けると、すごく報われると申しますか、手間の掛かる事でも手抜きせずにやって良かったと思います。

>XとかMALICE

まさにXからロックに目覚めた人間ですねw Maliceもも一時期かなり聞き込みました。今でもmana様のMoi dis Moisとか聴いてることありますよ~。また自分の中の色んな要素を出した曲を公開して、楽しんで頂ければと思います! またよろしくお願いします!
【2007/04/07 01:26】 NAME [tack] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]