忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/09 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
[11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶が遅くなってしまいました。
曲を創ったりなどしているtackと申します。
よろしくです。<(_ _)>

オープンしてまだ日の浅いサイトでどのくらいの方が見に来てくれるかなと思ってたんですが予想よりも結構訪問して下さる方がいらっしゃるようで感謝です。

えと何書いたら良いんだろう・・・; 普段は結構長文癖のある人なのですがちょっと緊張気味です。

公開した2曲、気に入って頂けて居れば良いなと思っています。実は2曲とも、結構古い曲になります。書きはしたもののいろんな事情で行き場を失っていた曲達に水城さんと蓮蒔さんが命を吹き込んで、こういう形で日の目を見ることが出来たという感じでとても嬉しかったりしています。けれど、まだまだこれらははじまりの狼煙。もちろん誇りを持って公開はしていますが、まだまだ、もっと行けるはずだという確信と向上心もあります。彼女達の言葉、声。自分の音楽。まだまだ出し切れているわけではないので、まだまだ広がってゆくであろうCubeの庭園世界に期待して頂ければと思います。

今後も自分の既存曲から彼女達が気に入ったものに言葉を紡ぎ、声を乗せてくれる予定のものもありますが、主には、自分がCubeとして曲提供をするようになってから、彼女達とその言葉の世界に触発されてその為に作った曲の方が多く控えています。曲作ってる人間が言うのも変なんですが、どんな風に作品が育ってゆくかとても楽しみなのです。

紡ぎたい世界、やりたいことは沢山ですが、一歩一歩、一曲一曲、納得しながら成長しながら、何より楽しみながらやっていけると良いですね。そうやって自分たちがやっていることを一人でも多くの方が楽しみにしてくだされば幸いです。

それではまた。 tackでした。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]