忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/07 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番組を観て、映画を観て。
考える事は沢山ある。
考えなきゃいけない事は沢山ある。
100人村を観て、あぁ、もっと頑張らなきゃと思う。
映画を観て、あぁ、忘却は恐ろしい事だと思う。
言い訳、逃げ道。
そんな物ばかり作ってはダメだと知る。
考えなきゃ。挑まなきゃ。学ぶ事は沢山ある。

うーむ、頭悪いな私…(苦笑)

7月。
キューブ開園3ヶ月突入。
何も変わらないけど、少しずつ明日へと繋げています。
もうじき新曲公開です。
蓮蒔、まだ聴いてないです。だから楽しみ。
何一つ働いてないから、申し訳ないな…。

でわでわ、蓮蒔でした**



理想が現実になった。
でも、結果は全く違うものだった。
望んでいた結果は塵へと消えた…
積み重ねたものも消え、忘却を望む。
それが生きる術。

しかし、ゼロにするのは恐怖であり、忘却は無を生む。
結論だけが綾となり、絡まり蠢く。
何が正しく、何が望み?
正解は、答えは分からぬ。

望みを叶えれば、其処に偽りが生まれる。
…これは不正解だ。
恐怖を捨て、新しい道に進む。
…それは悲であり不正解。
昔の自分に戻ってみる?
…そんな生き方は破壊を生む。よって不正解。

偽り苦しむのなら、失い苦しむ方が良いのか。
その答えも見つからない。
また独りになろうか…。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]