忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ごさせてもらいました。今日はもう一日中パソコンに向かって、ひたすら作業。
何をしていたか詳しくはまだ内緒なのですが、今日初めての事に挑戦しました。
100%挫折すると思っていた事を、なんと成し遂げました…!
今日は自分で自分を褒めまくり、かなり興奮しました**
その喜びを一刻も早く誰かに伝えたい、そして見てもらいたくてタックさんに声を掛けたわけですが、めっちゃ褒めてもらえてもう幸せでした(´∀`*)
自画自賛にも程があるかもしれませんが、今日は本当にハッピィです**
早く水城と聖羅にも見て貰いたいなとワクワクの蓮蒔です♪
皆様にお披露目出来る時を今か今かと待ちたいと思います♪

でわでわ、幸せいっぱいの蓮蒔でした**
PR
今日は例の図書館に向かっている途中、風で押されて大型車に轢かれそうになりました(笑)
必死で風に抵抗して無事日記を書いております。
といえど、昨日は家で過ごし、今朝は台風が去った後に家を出たので被害はナシでした。
そんな訳で、広島から帰宅後…図書館でいつも読んでる本がありませんでした;
人が借りなさそうな場所にあるのに、誰が借りたのやら…
今日もまだ無かったので、日々ぶらりと図書館うろついています。

自宅では庭園改装準備をしているのですが、やはり自分のセンスの無さに泣けます><
麗さんに頂いた大切なデザインを崩さないよう、頑張ります!
庭園改装終了は9月10月中を目標にしてますので、皆様楽しみにしていて下さいね**
時々サイト内で見苦しい点がちらつく可能性があるので、ご了承下さい(汗)

でわでわ、明日は本が戻っている事を望む蓮蒔でした**
は6人です・・・!!

間違ってごめんなさい(´・ω・`*) 

今日ですね、かなーり凹むことがあったのですが、それを吹っ飛ばすくらい嬉しい事♡
学校が休校になりました~(>_<*)やーん・・・すごく嬉しいです!(悪い子)

でも台風は危険と隣り合わせ・・・いわば戦場ともいえる位ですからね!!さまざまなトラップが外へ出るとあります。聖羅に向かって何か飛んできたり・・・傘が壊れたり・・・愛しの車ちゃんが水浸しにならないようにと思って外に出たら・・・帰ってきたときはプールでよく遊んで来た子になってました(ノДT)
だって途中で傘が壊れちゃったんだもん!!台風のばか!!(>_<*)

聖羅のお友達も電車が止まって帰れないそうです。かわいそう。。。
でも遠すぎて、迎えに行くことができません(>_<*)

でも、こーいう時って結構周りも同じ状態で・・・こうすれ違う時に「あはは」みたいになるんですよね!
なんかそんな時は、ちょっと楽しい台風!!

・・・いやいや、危険と隣り合わせですから、不謹慎ですね。ごめんなさい(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

こんな日はお歌を歌って、大好きな洋画を見て、のんびりお風呂に入って読書しながら、ネットサーフィンして、メールしておやすみなさいです☆

外に出られない!!って分かると、なんかおうちでまったりできて幸せモードです☆


Cubeの皆は大丈夫だったかなー?
台風に飛ばされないといいんだけど・・・

あとあと、世間の皆様も・・・(>_<*)
どうかご無事に・・・!

聖羅でした♡

ポチとさぶ♡

今まで4人だったCubeがこの度4人になりました!!

左側の大物オーラを放っている子が「サブ」です☆
抱き心地満点!!聖羅思わずぎゅーってしちゃいました☆
蓮蒔ちゃんもぎゅーってしました!!

水城ちゃんもぎゅーってするらしいです!!
守ってくれそうな頼もしい癒し系サブちゃんですね♡

右側は「ポチ」です☆
サブとは対照的で守りたくなっちゃうほんわかした子です☆
聖羅は初めて会った時に抱っこしてあげました♡

Cubeふぁみりー増殖です♡

6人で頑張っていくので、よろしくおねがいします♡

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
こんにちわ~♡だいぶこちらは涼しくなってきました☆
この位が、動きやすくて好きなので・・・ずっとこのままで止まっていて欲しい聖羅です☆
皆様の所はどうですか?まだ蒸し蒸し夏でしょうか???

タイトルまんまなのですがっ☆
cubeのメンバーに初めてネットでは無い所でお会いしました~っ♡
あっ!!でもでも、えっとえっと!!初なのは聖羅だけなのですが!!(>_<*)


昨日広島からバスで帰ってきたのですが、聖羅の住んでいる所まで12時間バスでかかりました!!!
じゅ・・・じゅうにじかん(´×ω×)!!始めての体験!!
夜行バス自体は乗ったことがあるのですが・・・1日の半分を乗るのはなかなか無いことなので貴重でした☆

なので、帰ってきてから12時間寝てました~(笑)やっぱり遠かったです~・・・(>_<*)
でもぐっすり寝たら、体力回復!!ってことで今から活動開始です~♡

広島!!聖羅初上陸なのです!!
北海道と東京と沖縄ならここ!!って言える自信があるのですが・・・・聖羅、日本地図曖昧なので・・・

初めてお会いして、初めてカラオケ!!これも初体験ですです☆
うーん♡皆それぞれ、それぞれの魅力いっぱいの歌ですごくすごく素敵でした!!
上手!!上手です!!
特に、tackさんのお歌を目の前で聞いたことは1回もなかったので、新鮮でした~☆

あとは原爆ドームに連れて行ってもらったり・・・お好み焼き食べたり!!
プチ観光までさせて頂きました~♡
初めて道路の真ん中を走る電車にも乗せてもらいました!!
そのあとは色々気持ち悪い体験もさせて頂きました!!

ほんとに・・・気持ち悪くて・・・きゃーきゃーってぱにっくちゃいましたが、本当嫌な顔せず聖羅の質問1つ1つに答えてくれて・・・お勉強になりました!!聖羅もああいうの出来る様になりたい!!
複雑そうな機械をさららっと操作していたり、楽器をちゃららっと弾いてしまう姿は、とてもとてもキラキラしてました~☆

聖羅の大好きなゲーム、「僕の夏休み」がそのままある、素敵な自然あふれる場所で、すごくすごく癒されました(*´ω`*)だって廃線とか!!原っぱとか!!見渡す限りの山とか!!電車ゆらゆら~とか!!
いつか、デジカメを持って、風景を撮りに行ってみたい場所です♡
ゆったりゆったり時間が流れていたように思いますっ・・・☆

2日間とも、色々騒いでしまったので、ちょっぴり迷惑かけちゃいました(●>∀<●)
ごめんなさいっ☆でもすっごくすっごく楽しかったです~♡
本当にお世話になりました♡ありがとうございます♡

tackさん、水城ちゃん、蓮蒔ちゃんありがとう♡
3人とも大好きです!!大好き!!(p≧∀≦q)〃

帰りのバス・・・夜中のバスとか好きなので、全然辛くは無いんですが・・・
さすがに、6時間くらい寝たら、もう全然寝れなくて!!(>_<*)

音楽を聴きながら夜の景色を見ながら、色々考えてました☆
ゆっくり色んなことを考えたりするのは久しぶりだったので、色々聖羅の頑張りたいこととか、
やりたいことが改めて見つけられて、あっという間のバスでした☆

本当にとっても素敵な8月の2日間でした~☆

次はCube新メンバーの発表ですっ☆
ではでは♡聖羅でした~(*ノ≧∀)ノ
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]