忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった…実に長かったです…。
インターネット環境も整い、部屋の片づけが終わったら、もう完璧です!
ナカナカ家具と部屋のサイズが合わず、あっち移動したりこっち移動したりの繰り返しで疲れました(´∀`;)
回線も復活したと言う事で、今日はcubeメンバーでメッセをします!
色々とドキドキですが、今後のcubeに向けて頑張りたいと思います♪

でわでわ、ダンボールに囲まれて過ごしている蓮蒔でした**
PR
聖なる夜にこんばんわっ!!聖羅です!!

24日に必ず日記をと思っていたのですが、気づいたら25日になってました(>_<*)

メリークリスマスが24日に言えなくてちょっぴりしょぼんですが・・・考えたら今日もクリスマスなんですよね♡

世間巷では23日はイヴイヴとのことですし!!!

そしてそんなイヴイヴはCubeクリスマガールの会でした♡
久しぶりに会って、デザート食べたり・・・あとうん。
色々お話も出来たり、お話も聞けたのですごく良かったです。
嫌々ながらなので・・・かえるのつぶれた声ばーじょんでしたが、水城ちゃんも蓮蒔ちゃんも、聖羅のリクエストを聞いてくれて!!クリスマスソング歌ってくれましたー♡
幸せでした♡


そしてそして!!今日は聖羅は素敵なダーリンと!!甘いクリスマスでした!!!


・・・と言いたい所なのですが、お友達とのクリスマスでしたー!!(*ノ≧∀)ノ
それはそれで楽しかったのですが!街の様子は普段とは一変、カップルだらけなのでした。


カラオケ行ってお歌を聞き合いっこしながら、水族館行って、犬ちゃん広場に行って、展望台に行って、ケーキ食べました!!本当にカップルだらけの街の中、デートコースを行く聖羅達!!本当に勇者だね!!とお友達には笑われてしまいましたが、聖羅は大満足でした♡


聖羅の大好きな犬ちゃん・・・しゅなうざーちゃんが聖羅のお膝までべたーーーって来てくれて、さらにぐぅぐぅ寝始めたのです!!しばらくはそのしゅなうざーちゃんとラブラブでした♡
あのくりくりうるうるなお目目におじいちゃんみたいなお顔、ちっちゃな体・・・ちっちゃな手。
毛並みはお人形さんそのままで、ふわふわでした・・・はぅあー・・・らぶいです!!本当大好きです!!!

はぁ・・・本当に暇人になったら、しゅなうざーちゃんを飼いに行きたいと思います。
そしてこれからもしゅなうざーちゃんに会いに行きたいと思います♡

あと!!久々にメッセとか、お話とかもお歌とか演奏まで聴いたり出来たので、本当に幸せでした~♡
もう無理かと思っていたので・・・本当に聖羅はうるうるでしたっ(>_<*)
ありがとうございます!!!(*´_`*)

あと残るは大掃除です。そろそろ悪の巣窟である聖羅ルームを人が住める部屋にしたいと思います。
おうちにかえらな過ぎて、お部屋の放置しすぎてしまいました!!(>_<*)

明日からまた一生懸命頑張ります!!


ではハッピーめりーくりすますです♡

♡聖羅♡
ご無沙汰し過ぎてます、水城です。
やっとこさ、喉もほぼ完治!
薬はまだ飲んでいますが、そろそろおさらばですっ!
インフルエンザにだけはお世話になりたくない・・・!

さてさて、話は変わりまして。
本日、蓮蒔と歌を録音しました~!
水面下活動どころか、このまま消滅してしまいそうな勢いですが、ちゃ・・・ちゃんと活動しておりますよ・・・!
本日録音した曲は、近々公開致します!

このサイトに足げく通って下さっている方々に、本当に感謝しております!
新曲が公開された暁には、聴いて下されば嬉しいです!
1つ1つの物語に、たっぷり愛情を注いでおりますので、それを少しでも感じて頂ければ幸いです☆


あ、蓮蒔さん、十円饅頭ご馳走様でした!
美味しかった~vv安いのに美味しいなんて、嬉しさ二倍だよねvv
次は私が何か差し入れを持って行きますわ♪

では、この辺で!水城でした~。
お久しぶりです~!!聖羅です!!


気がつけば、今年ももう12月!!びっくりです(>_<*)
まだ雪は見ていませんが、真冬の冷たい空気は嫌いじゃありません!


でも、寒いのは駄目です~・・・(p_q*)



水城ちゃん風邪引いちゃったんだね(o>u<o)
お大事にね・・・。゚゚(/д<*)゚。
1ヶ月は・・・な、長い・・・!!!!涙
早く治りますように・・・(★´-ω-)♡



インフルエンザは湿度50%で暖かくすると感染しにくくなるみたいだよ(>_<*)


恐怖の予防接種も2回無事終わりました!!
先生に、何度も「痛いですか?痛くないですよね?」と聞いてしまったり・・・色々恥ずかしい予防接種でした。。。ら、来年もこれやるのかな・・・(o>u<o)


聖羅はここ2ヶ月、舞台見に行ったり、お友達の家に遊びに行ったり、スパに行ったり、楽しい事もあったけど、大半はとってもとっても辛い日々でした・・・(p_q*)


でも、色々もがもがしているうちにあっという間に辛い事も過ぎ去りました!
辛い日があっても楽しい日があって、辛い事も必ず過ぎ去る!そんな秋でした♡
ちょっぴり大人になれたような・・・気がします。ちょ、ちょっぴりだけ・・・(ノ´∀`*)


最近は家に居ないことが多いので、ちょっと胃腸が弱ってます・・・(o× ×o)はう~・・・
お外にお出かけとおうちでまったりは半分くらいが丁度良いなぁ~と聖羅は思います♡


12月は水城ちゃんや蓮蒔ちゃんと会える機会もあるので楽しみですっ!(p≧∀≦q)〃

皆様にとって素敵な12月になりますように・・・♡


♡聖羅♡
喉風邪とやらに掛かってしまい、声がヤバいです・・・。
素でハゲタカとかヒグマの鳴き声できちゃいます~!ども、水城です。

風邪菌が気管にまでいっちゃったみたいだから、完治するのには1ヶ月くらい掛かるかもね、と内科の先生に言われてしまいました・・・。
満足に声が出せないのは本当に辛いですね・・・!
台本見ても演じられないし、歌っても高音が掠れて出ないし・・・。
もぉ~!早く治って欲しい・・・!!


私も11月は充実した日々を送ってました~。
良い事は無かったけど・・・(笑)
ただ、友達の大切さを再認識させられるちょっとした事件はありました。
自分が土台としていたものが崩れ去った時、辛い時に共感してくれる友達ってとても大切ですね。
友情って素敵です☆
あ、次は友情モノな歌詞を書きたいな~。


早く風邪を治すべく、大量の薬とトローチとマスクと加湿機で頑張っている、水城でした~。
とか、一度は考えた事ありますよね?
正直止まられたら困るんですけど、戻って欲しいと思ったりします。
10月から今月に掛けて色んな事があったので、無駄に長く感じた日々です。
いつもは適当に過ごしてたので、もうこんな時間だとか、もう今月終わるとか…そんな事ばかり考えていたけど、時間の有効活用の仕方がこの年になってやっと分かった気がします**
10月11月はすごく充実してる…でも良い事がないです(笑)
どんなに自分を繕っても、結局解れてしまう。
繕って繕って繕って…縺れてしまって、零す隙間すらなくてゴミが溜まっていく…。
ゴミが抜け出る隙間を作る事ももう手遅れになってしまった。
縋りたいモノに縋れない自分は、強いのか弱いのかさえ分からない。
と、ドラマを見て感動しています(笑)

新しく繋ぐネット回線が中々見つからず><;
ネットがない生活は辛い…!

明日には契約を結びたいと思っている蓮蒔でした**
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]