忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は・・・・は・・・・はちじ!!!Σ(@ @;)

明日から新しいお仕事なので、今日はのんびりまったりしてようと思って、DSやってました☆
昨日遊んだ時にお友達に借りたゲームだったんですが、ゲームやるのが1年ぶり位だったので、面白くて面白くて!!11時に起きて20時までやってました。聖羅・・・!!!

今日はお部屋の掃除して、洋画見たり、歌を歌ったり・・・明日の準備をしたり・・・
という計画が・・・!!!

本当に面白かったのです~♡時間も忘れる位熱中♡♡♡
でもでもっ、ゲームって恐ろしいです~(p_q*)

はうあー(>_<*)もうお外真っ暗ですーー!!!!
どうしましょうどうしましょう!!

と・・・当分、ゲームは隠しておきますー(o>u<o)

水城ちゃんの言っていた歌!聖羅も大好きですっ♡
水城ちゃん、カラオケ行ったときに聞かせてね(p≧∀≦q)〃


寒くなってきたので風邪など引かれませんように・・・♡
聖羅でした♡

PR

今日はバイトお休みだったので、歌録音しましたっ!
この曲の公開とかはまだ先になるかと思いますが・・・今、tackさんに録音ファイルをお渡しして、確認してもらってます!
大人っぽく歌おうとして、撃沈・・・★
が・・・頑張らねばです・・・!!


最近、「創聖のアクエリオン」という曲にハマってますvv(今更)
岩里さんの素晴らしき歌詞と菅野さんの素敵な曲にやられました・・・vv
友達がカラオケで歌ってるのを聴いてハマったのです!
アニメの絵柄とかも好き系だなぁ~と思って、DVD1巻を借りてきて見ました。


・・・・・・・・・・えと、ちょっと年齢制限有りな感じ??


うーん・・・面白いから良いか。。と納得して、続きを借りに行ったら・・・2巻~5巻までごっそり抜けてる。。。

切ないね。。。

いつ返ってくるのかしら・・・?
またレンタルショップに足を運ばなきゃだ~;;;
こういうこと・・・・・よくありますよね、うん。



久々に日記書きました・・・。
みんなに任せっきりでごめんなさい。
これからも宜しく!(笑)


ではでは、この辺で!水城でした~。

10月から新天地!!ってことで、学校の友達からプチ卒業式の巻物をもらいました!!

すごくすごく嬉しい!!(>_<*)でもでも・・・なんか、寂しくなっちゃいました・・・。

新しいところってドキドキですね・・・☆
卒業するわけじゃなくて、行きたいときに行けるんですけど・・・やりたいこともあるので、だいぶ行ける回数は減っちゃう・・・(p_q*)

すごく最初は嫌々行ってたんですけど、遠回りでも今となっては良い経験が出来たと思いますっ☆
何事にも意味はある!と聖羅は思って、ずんずん進んで行きます☆

蓮蒔ちゃん歌を録ったんだーー!!早く聞きたいですーー!!(p≧∀≦q)〃

なんかメッセしたり、お話したり、どこか出かけたりする度に、聖羅の知らない世界が、こんなにもあるのだなーと感激な毎日です。

今日は水城ちゃんが聖羅と同じ好みだと知ってびっくりでした!!えへへ♡

あと漢字が読めない自分にびっくりでした!!
tackさんも漢字が読めなかった!!
次は蓮蒔ちゃんに攻撃するであります!!楽しみ♡

tackさんが即興で曲を作ってくれました!!
やっぱりすごい~・・・!!!
蓮蒔ちゃん素敵な力作を見せてもらいました!!
どうやったら創れるんだろう・・・!!!
水城ちゃんの素敵な言葉を見せてもらいました!!
うーん・・・素敵すぎる!!!

皆すごい!!また新たな一面との遭遇!未知との遭遇です!!

いつか聖羅も素敵なところが発見されたらいいなー☆

聖羅でした♡

今日は水城宅にて歌録音をして来ました!
覚えた歌詞は、今日新しい歌詞によって塗り替えられました!
おおお、歌詞がちょっと変わっただけでも歌い方が変わりますね。
何度か録音して、聴いて…やばい。楽しいな(笑)
今回はまだ練習録りだったので次回の録音には完璧にして、目指せ一発録り**(無理や…)


先日はタックさんと、今日の夜は聖羅とメッセをしまして、お昼は水城宅にて過ごしました**
タックさんとの男と男の話し合いは、本当に有意義な時間を過ごせました。
聖羅には蓮蒔の力作を見てもらい嬉しい感想を頂きました。
タックさんや水城や聖羅と色んな事を話し、自分の小ささを改めて実感しました。
表の仮面を外せば、そこにはまだまだ子供の自分が存在していて…
自分で見つけるべき答え、自分で探すべき道を人に頼ってしまってる。
どんなに格好悪くても、足掻いて足掻いて前に進めば、きっと素敵な世界が切り開けるのに。
甘えてる自分に鞭打って、前を見て歩けるように、改めて自分を見つめ直そうと思う。
どんなに怖くても、本当の自分を見せる事は大切なんだと思った。
真剣に立ち向かえば、真剣に応えてくれる仲間達がいる。
その人たちの気持ちを踏み躙らない為にも、蓮蒔はもっともっと強くなりたい。
強くなって、蓮蒔もいつかは助けてくれた仲間の力になりたい。
今は自分が出来る事をコツコツと積み重ねるしか出来ないけど、そのコツコツを頑張ろうと思える**

何だか暗い日記ばかりの蓮蒔ですが、普段は元気いっぱいなのですよ。
直接言うのは照れ臭いから、こういう場でしか感謝を告げられないヘタレキングです**

でわでわ、もう寝まーす。蓮蒔でした**
こんにちわー♡ 聖羅ですっ(*´ `*)
もう9月なのに、全然秋らしくない、むっしむしした夏天気ですね(>_<*)
異常気象!異常気象!

虫さんの鳴き声だけが、秋を感じるこの頃です・・・☆
このまま冬になっちゃったらどうしよう!!焼き芋食べなきゃ!!(>_<*)

9月まで、凹んではムチで打たれ、凹んではムチで打たれ、飴のない生活を送っていた聖羅でしたが、
いっきに飴が来た昨日です!これからハードな生活から開放されそうです☆

今までやりたくでも出来なかったこと・・・をしようと思って、聖羅は洋画を見まくりました*^-^*
お勉強兼自分への癒しです♡洋画大好きです!!繰り返し見ても全然飽きないです♡

今日は久しぶりのお友達とのデートでした☆カラオケ行って好き勝手に歌いまくって癒されました☆
素敵なアドバイスをもらえて、聖羅元気が出ました!!(*´ω`*)
犬ちゃんのいるカフェでのんびりしていました♡チョコレートシフォンケーキうまうま♡です♡(´∀`*)
犬ちゃんはほんとぉーにお手てが小さくて小さくて・・・聖羅がぎゅって握っても、抱きしめても、しっぽ振ってくれて・・・もぉそのまま持って行こうかと思いました!!どうして犬ちゃんってあんなに可愛いんだろう!!
絶対罪だと思う!!!(o>u<o)

それからそれから!!!

蓮蒔ちゃんの素晴らしい力作を!!聖羅はタイミングを逃してみていません!!
皆が感動する素敵なモノ・・・☆

すごくすごく早く見たい~!!(o>u<o)♡
でも久しぶりにcubeのみんなとちょこっとお話できたので、聖羅幸せでした♡
みんな大好き・・・☆
水城とメッセしてましたー。21時から始めて気づけば5時(笑)
サイトの事やら、雑談やらと永遠と話し続けました。
以前製作したモノを水城に観て貰ったのですが、喜んで頂けましたーー!
「鳥肌が立った」とまで言われて、もう大満足です(´∀`*)
tackさん水城と来て、次の標的は聖羅です。早く見て欲しいな**
タックさんには、今度男と男の話し合いのお誘いをしますのでよろしくです**

でわでわ、蓮蒔でした**
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]