忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/09 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
[64] [63] [62] [61] [60] [58] [59] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、聖羅です***

しばらく癒しを求めて放浪の旅に出ていましたが、無事帰還できました~。
水城ちゃんの紹介できゅんきゅんガールと書かれていますが、

聖羅がきゅんきゅんではないのですよ~!!正しくは聖羅がきゅんきゅんする方なのです!!

いちおう、Cubeのめんばーですです☆
ま、まだ見習いですが(> <*)
聖羅の中では、Cubeのマネージャー兼広報担当となってます♪

そしてそして聖羅はCubeの1番のファンでもあります♪

透き通った水城ちゃんの歌声、凛と響く蓮蒔ちゃんの歌声、かっこよくも可愛い2人の歌姫。。。
tackさん、Reusさんの洗練された曲、黒カッコイイ曲にきゅんきゅんです☆

そんな素敵な魅力をたっぷり凝縮したCubeとCubeメンバーとCubeを好きになってくれる方が大好きです!
きっときっとこれからもっともっと素敵になっていくと思います☆

あとあと、聖羅は可愛いモノと素敵なモノに弱いです。

以上、聖羅自己紹介でした***
ではでは(*ノ≧∀)ノ

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]