忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/07 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと復帰しました、from新・PC環境です。やっとXPです。
Core2Duoってマルチメディア製作以外なんか使いようがあるんでしょうか?

マネージャーを争うまでもなく、マネージされる立場のtackです。
おひさしぶりです、こんばんは。
<(_ _)>

いや、遅くなってすみません。しかし、やっと音楽製作に戻れるだけの環境が整いました。Windowsって面倒です;

復帰第一段も製作中です。今後の目標はクオリティはきちんとする、しかし、あまりゆっくり作り過ぎない、です。自分はデモから正音源までの道のりが妙に長いのでそこらへんをこの先改善したいです。

ということで、自分が加入したときからお名前だけは聞いていたものの、実は初遭遇となる聖羅さんもまた復帰されました~作曲の参考に歌声をいただいたのですが。うん、すごく可愛いです。って水城さん言ったら

”聖羅に手出しはさせません!!”

と言われました。




手、出しません。




それ以前に、手、出すように見えるんですか・・・?
どういうキャラへ向かってるんですか、 俺? いや、現状どういう位置付け!?

でも、水城さんの新しい歌詞、聖羅さんの声、素敵だと思うのです。これだけのもので自分の曲とできるのであれば活かせるだけの良いものを創りたいなぁってやはり思います。


まずは新曲だ。頑張ります!
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]