忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/07 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こらこら君達・・・何マネージャー宣言しちゃってんの!
そんな微妙なポジションの取り合いしないで下さいよっ!
2人にもちゃ~んと歌って貰いますよ?
蓮蒔用の歌詞と聖羅用の歌詞、ちゃんと考えつつ書いてますから!
ってな訳で、現在も歌詞製作中です。
なかなか纏まらなくて・・・十数回書き直ししております;;
何とか今月中には全て書き上げてtackさんに渡したいと思います~。

昨日はですね、友達とカラオケ行って来たのですよ♪
ちょっと昨日はいろいろありまして日記書けなかったので、今日纏めて書いちゃいます。
もう本当に、その友達は歌が上手で・・・普通に歌手としてやっていけるんじゃないかと思いました。
澄んだ優しい声だし、高音の伸びもとても綺麗だし!
あぁ、歌姫として迎え入れたい・・・(笑)
で、その友達はどうやら自主制作CDを出したことがあるらしく、いろんなお話を聞けました☆
やっぱり、イベントとかは凄く楽しそうですね~vv
一度行ってみたいっ!
tackさんも、友達の輪が広がるし、いろんな意味で成長出来る~みたいな事言ってらしたのですが、うん。
偵察も兼ねて(笑)、一度見に行きましょうよ♪
いろいろCD買い漁りたい!!(←真の目的)

6月中に1曲公開出来るよう、現在歌練習中です~。
tackさんのお友達さんが作詞された曲で、超ゴシックな世界!
そして、何と、tackさんとのデュエット曲だったりするのですよ~vv
出来上がりが凄く楽しみ♪♪

ここ数日、拍手を下さった方々、有り難う御座います!!
あぁ・・・拍手に何も置いていないことが、未だに気がかりでなりませぬ・・・・。
な・・・何か、何か置きたいです。いずれは・・・;;;

亀の歩みで更新中なサイトですが・・・水面下では頑張っていろいろ目論んではおります!
近々発表出来ればなと思います!


ではでは、水城でした~。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]