忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と日記を書いていない気がします。
皆に任せちゃってごめんなさい。でもね、日記って何か苦手なのです;;


今日は何の日?

うふふ~vv今日はですね、梶浦由記さんの誕生日なのですよん♪
私は、特別な人の誕生日は、バイトお休みもらって、パーティーをするのが好きなんですけどね!
今年はお休みをもらえなくて、ショックを受けていたのです。
が・・・・。
喉風邪をひいてしまって、声が出ない=働けない・・・!という事で、やむなくお休みしちゃいました☆
バイト先の皆様、ご心配をお掛けしてすみません;;
今日はのんびり~と、梶浦さんの曲を聴いたり、寝たり、梶浦さんが音楽担当していらっしゃるアニメを見たりして過ごしましたvv
夕食はちょっと豪華に作り、勿論、ケーキなんかも食べたりして♪
そんな感じで、梶浦さんのお誕生日をお祝い致しましたvv
梶浦さん、お誕生日、おめでとう御座いますvvv


さてさて、明後日は水城の誕生日で御座いますv
その日はバイトお休みにされてしまったので、家でのんび~り過ごしまーす☆
明日はチャット大会ですね!
チャット大会・・・初の試みなので、ドキドキです!
いつもサイトに足を運んで下さる方々と、少しでも交流出来れば・・・!と考え、催される企画で御座います。
突発企画ですので、本当に急な話ではあるのですが・・・お時間がある方は、短時間でも途中参加でも構いませんので、参加して下さればと思います!
誤字脱字はご愛嬌!(笑)さらっと流してやって下さい。
明日が楽しみですね♪♪



水城でした~。

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]