忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/09 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、図書館に行って来ました~!
あぁ・・・図書館は良いです~。静かだし、色々な本が沢山あるし!
あんなに沢山の本に囲まれて暮らしてみたいですねぇ。
全ての壁が本棚になっているような家で暮らしたいです。きっと素敵vv

さてさて。
本日、tackさんとお話をしておりまして、またまた楽しい事を思いつきました!
tackさんの了承も得られましたので、近々、新たな企画を企てるやもしれません。
その際はたぶん、声優さん募集をさせて頂くことになるかと思います~。
何分、出てくるキャラクターが多いので・・・私達だけでは賄いきれないのです。。


「黄金の林檎」が公開されて、早2日!
何やら昨日の日記で蓮蒔さんが製作秘話を暴露して下さったようですが(笑)
蓮蒔さんが何故に其処に惹かれるのか不思議でたまりません!
何だろう・・・「娘殺しの烙印」の響きが気に入った・・・とかなの?!
まぁ、気に入ってもらえるのは嬉しいんだけどね☆
この曲は、音程が結構難しかったかなと思います。
でも、歌うのはすっごく楽しかったんです~♪
作編曲して頂いたReusさんには沢山迷惑を掛けてしまいましたが・・・お互い成長出来た1曲になったと思います!
リンク頁からReusさんの素敵楽曲頁に行けますので、是非是非足を運んでみて下さい!
素敵な曲達の虜になること間違いなしですvvv

今回の物語は、娘→父への恋情をテーマにしております。
少しでも、楽しんで頂けたら光栄です。

私的な聴き所は、蓮蒔の最後の語り。
「その実を落とすのだろう・・・」の部分です!もぅ、ゾクゾクしますね!(笑)
何とも言えぬ怪しい役ですが、とても魅力的に語ってもらえたと喜んでいたりします。
本人の前で言った事はありませんが、蓮蒔の持つ妖麗で神秘性のある声質は羨ましかったりします。
きっと、持って生まれたものなんでしょうね。

最近何かとバタバタしておりますが、時間を作って歌録音をしちゃいたいと思っております!
次曲も頑張りますー!!
ではでは、今日はこの辺で。
水城でした~☆
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]