忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/09 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっ・・・地震が起きたら最後。(捻くれ/笑)
「娘殺しの烙印」良いじゃん!何か新しい風が吹いたよ!
てか、褒めないで下さい!そんな真面目に・・・!!
うちは貴女に褒められると今死んでもいいくらいに幸せになるんだから!(笑)
日々一喜一憂されてばっかだよホントに・・・。

ホント最近目疲れがヒドイな・・・。
昼間オシゴトで7時間はパソに向かいっぱなしで、帰宅してからもパソだからな。
もううちの視力は低下する一方だ。
でも、最近の目疲れはいつもと違うんだよね~。
左目が腫れてる感じ?
実際には腫れてないけど瞼で眼球圧迫されてるというか・・・
あー、ヤダヤダ。
少しは自宅でのパソは控えた方がいいのかなぁ・・・でもどっちみちテレビ見るかテレビゲームのどっちかすると思うし意味無いよな・・・
目薬を買えと言うのか!?この貧乏で可哀想な子に・・・
世の中は何て残酷なのだろうか・・・。

そういえば、母の日が来ますね。
皆さんどうされますか?キチンと感謝の気持ちを伝えますか?
私は親子愛とかたまらなく好きなのです。
死が迫った際に、必死で家族を護ろうとする父。
自分を犠牲にしても子を護る母。
子供は唯、無垢な瞳で両親を見つめる・・・。
ねぇ水城さん。
これをちょっといや、神秘性溢れるようにデフォルメ(?)して何か書いて(他人任せ)
家族愛は自分で作るより、作られたものの方がまじ泣き出来るのよ。
気が向いたらヨロシク☆

でわでわ、誰かに目薬恵んで欲しい蓮蒔でした**



       時に襲うこの恐怖感。
             ただ自分の存在意義を探し続ける。
      マイナスの思い込みが        更に身を削る。
                       喪失感・・・    何を失ったのかさえ分からず
  思考さえ止めてしまおうと  意識を飛ばす。
          砕けてばかりの日々...
                        堕ちてばかりの日々...
         瞳を開けば    其処に     何が映る・・・?

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]