忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/06 >> 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贈り物を買いに行きました**
実用品を買うべきか、ストラップ的な小物を買うべきか・・・
悩みに悩んで、可愛らしいお花を発見したのでメッセージカードと共に購入。
思ったより高くついたけど、まぁいっか・・・。
去年贈ってないからね。二年分って事で。
そして、パフェを食った後にカラオケへ☆
やぁ、何かもう久々だ。
去年は水城と週に1,2回行ってた気がするのになぁ(ノ´△´)ノ
4時間歌ってきました・・・夜料金高っっ(゜д゜)))
日々高音を出す練習をしてるおかげなのか、昔歌えなかった○○さんの歌も歌えるように。
もうハッピィですね。腹筋をつけたらもっと安定する気がします**
そしてもちろん中低音の歌も歌いましたよ~。
GS○神歌ったらめっさ歌いやすかったです(笑)

そして、今新しく歌詞を書いてるのですが・・・終わりかけなのですが・・・
最初に考えてたオチと変わってきちゃって悩み中・・・
明日明後日考えてもまとまらなかったらヘルプ出すかもです☆<水城はん。

あぁ、眠い...久々に水城とカラオケ行きたいな~と思う今日この頃。
さて、明日に備えて寝ようかな。

でわ、蓮蒔でした**

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]