忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットがなければ生活出来ないほどパソコンに依存してる蓮蒔なのですが、
もうしょっちゅう回線トラブルに巻き込まれます。
今月はほぼ半月ネットなし生活でした・・・。
今日再度工事をしてもらったので、もうしばらくは大丈夫かと思うのですが、
正直…金かえせよ。とか思ったりしちゃいますw
電話して苦情を出すのも時間の無駄&面倒だったりするので大体スルーしちゃいますが***

そんな訳で蓮蒔は、来月中にお受験が…わぁ。(何のって質問は禁止**)
軽く切羽詰まりつつも、何だかワクワクが止まりません**
やりたい事やらなきゃいけない事がたくさんで、何だか今楽しいです**
やりたくても出来ない事がたまにあるけど、その為の時間のやりくりをするのがまた楽しい。

バイトの日はほぼ図書館に通っているのですが、今はまってる本があります。
ちょっと残酷で狂気的な日々の始まり。
これを読んでると、何だか現実と本の世界が入り混じってしまう。
本を読んで仕事場に戻る間の15分間は、本当にどっちが現実か分からない時がある。
・・・うわ、自分怖い(笑)
明日図書館行ったら一週間本が読めないので続きが気になるな。。
皆さん少しでも興味があったら、読むべきですよ**

でわでわ、回線復活で悦ってる蓮蒔でした**
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]