忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、テレビで「人は出会った人によって人生が左右される」と言ってました。
それは確かにそうだと思う。
現にあの時あの人と出会っていなければ、今の自分が居ないと思う。
そして今、cubeメンバーに出会って、現在の自分が此処に存在する。
一日一日触れ合うごとに新しい自分に変わっていく。
知らなかった世界も見えて、知らなかった自分も見えて、目を瞑ってきた事を見つめ直し…
日々新しく成長した自分になっていく。
そして、自分との戦い。

今自分は確実に成長している。
それだけは分かる。

でも、もっと強くならなきゃ。もっと成長しなきゃ。
分からない事はいっぱいあるし、気づけない事もいっぱいある。
でも、今はそれを教えてくれる仲間がいる。
掛け替えの無い仲間に、今感謝してる。

立ち止まってる場合じゃない、悩んでも、苦しくても、それでも前に進まなきゃ。
それを教えてくれた仲間が此処に居る。
手を引っ張ってくれる仲間が傍に居る。
だから、私はもっと頑張らなきゃ。

日々、少しずつだけれど、私は成長している。

恥ずかしいけれど、こうして感謝を伝えられる事に、喜びを感じる。
本当にありがとう。蓮蒔はみんなが大好きだよ。



…次にメンバーと顔を合わせるのが恥ずかしくて仕方が無いだろう蓮蒔でした**
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]