忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、水城です。
私も図書館は好きです~v仕事場の近くにあったら良いですよね~。羨ましい・・・!

最近、色々と忙しくて・・・いや、忙しさにかまけて何も出来ていない状態で御座います。
本当にすみません;;;
もう少ししたら実家に帰省予定なので、パソコン持って帰って歌詞製作等に力を注ぎたいと思います。
バイト先でも歌詞を作成していたりするんですが、やっぱり、自分のパソコンを前にした時とは集中力が違いますね・・・!


歌の更新も・・・停滞しておりますね;;;
バイトが忙しい上、隣の家が工事中でして、いざ歌録音してみると、ガガガガ・・・という音とか、ゴトン、ガタン、バタンと騒がしい音が混ざりまして・・・これをtackさんに提出してみた所で、ここまで酷い雑音を消して貰うことは不可能だろう・・・と(苦笑)
9月には次曲を公開したいと思ったりしているので、のんびりお待ち頂ければと思います;;;


今更ですが、夏コミ(1日目)行ってきました~。
聖羅と一緒に行ったのですが、2人で「暑い暑い」言いながら、色んなスペースを回って来ましたよっ!
憧れの歌い手さんとか、有名な同人サイトさんとかがいて、凄い所だ~と思いました!
暑かったですけどね・・・!本当に暑かった・・・!!
隣の人とぶつかったら、そのぶつかった部分が濡れてしまうくらいに(ぶつかった人の汗で;;)、誰もが汗だくでした。
その日は暑さと人の多さにやられて頭痛が酷く、次の日も死んでましたが;;;
ぶっちゃけ、もう行きたくないと思ってしまった(苦笑)
あ、初参戦だったんです、私!
でも、お世話になった作曲家さんとかに会えたりして、楽しかったです♪
次は秋のM3に友人と参戦する予定!こちらも初参加なので、ドキドキですvvv
ジャケット買いとかしてみたいな~。
お金を貯めなければですね!(笑)バイト頑張らねば~!


ではでは、この辺で。水城でした~。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]