忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/06 >> 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよ。朝の満員電車は・・・。
ぶつかられたり、潰されたり、足踏まれたり・・・。
バイト自体はそんなにハードじゃないんですが、行き帰りがちょっと大変;;
背の高い男の人に囲まれた、平均身長より低めの私・・・まさに四面楚歌。
「私のこと、見えてますか?」って訊きたくなるくらい、ぎゅうぎゅうに押されます。
毎朝勃発する小さな争い(場所取り合戦)に、少々疲れ気味です(笑)

でもでも、明日(もう今日かな?)はお休みなのです!
というわけで、夜更かし夜更かし☆
歌詞書いたり、音楽サイトを回ってみたり、イラストサイトを回ってみたり、楽しんでます~♪
ってか、蓮蒔さん、歌詞書くの早っ!!
私なんて1つ歌詞書くのに1週間~10日、下手すりゃ1ヶ月かかるのに・・・!!
調子良いって言ってたもんね~。その調子で書き溜めしちゃって下さいな☆


最近、高橋直純さん熱が再発しちゃって、ずっと聴いてますvv
凄く格好良いですvv素敵過ぎるー!!
いつかライブに行きたいですね~。ライブDVDは持ってるんですけど、本物はやはり違うと思いますしvv
直純さんみたいな歌声の人、募集したい(笑)
我こそは!って方がいらっしゃれば、是非vv


明日(今日?)はお休みですが、何気に予定は詰まっていたり。
このまま朝まで起きていたい気分ですが、そろそろ寝ちゃいます~。
日曜は蓮蒔と遊びます☆何気に楽しみ♪

ではでは、水城でした~。

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]