忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/06 >> 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しましたよ、蓮蒔さん。
練習してもらって、おまけに歌詞覚えてもらっちゃったのに申し訳ないですが・・・また覚え直して下さい(笑)
ずっと放置していましたが、語りの部分をもう少し捻って改竄して、完成させちゃいますね~。
今回の歌詞には男性語りとかも入れるつもりです。
男の人の語りが入るとどんな風になるんだろう・・・ドキドキですね!


うちのバイト先には、一風変わったおばちゃん(と言ったら失礼かな・・・)がいます。
今日の珍事件。
その方は、「頭痛がする~」と言ってへたり込んでいる仕事仲間の所へ即座に駆け寄りました。
フットワークの軽い方だなぁ・・・見習わねば!と思っていたのですよ。
すると、突然その方はフロア内の救急箱が置いてある所に走りました。
(その時、この方の電話が鳴ったのですが出られるはずも無く、なかなか出ないので次の電話に転送されました。あ、次の電話ってのが私の電話だったり・・・笑)
そして何と、筋肉痛などに効く冷シップを手に戻って来て、「これをおでこに貼ったらひんやりして気持ちいいよ」と仰いました。
・・・・・・・・・いやいやいや!いくら何でも冷シップはないだろう!!(笑)
凄い感覚の持ち主です。ちょっと吃驚しました。
こういう、一風変わった方を観察するのは好きです。楽しいし。


そろそろ新曲公開に向けて、歌を録音したいと思います。
5月中にもう1曲公開しようと企んでいたのですが・・・多忙&喉風邪の為、ダメでした。
公開できなかったのは、決してtackさんだけの所為じゃないです!
更新停滞気味ですが、水面下ではバタバタと足掻いていたりしますので、見捨てないでやって下さいね。

ではでは、水城でした~☆
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]