忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/06 >> 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に絵でも描いて見た。
愛するお人形さんをと思ったけど・・・配色がモロに某人気アニメではないか!
でも、配色を選んだのは、それを知らない人だから見逃して**
そして、色塗りが頑張った割りに雑だ;
てか、個人的趣味をこんな所に載せていいのか・・・でも頑張ったんだ。うん。
・・・あれ、もしかして絵なんか描かずに歌詞を書けよって感じでしょうか?(苦笑)
この前のネタは、しばらく放置かも・・・。
ドール系書きたいな・・・何かネタが欲しいです・・・

そういえば、tackさん思ったよりパソコンの被害が激しいのですね・・・。
何か難しくてどんな状況なのかは詳しく分からなかったけど・・・
まぁ、復活する事を祈ってますね**
がんばです☆

でわでわ、今すぐにでも夢へ旅立ちます。蓮蒔でした**
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]