忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/06 >> 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたカラオケへ**
前回と違って、今日は喉の調子がいい感じでした**
兎に角歌いまくりました。
絶対歌上手になってる!(嘘だぁ)
高音もちゃんと出るようになってきましたよー(´∀`*)
2,3年前に歌いたくて仕方なかったけど、声が出なくて諦めてた歌がついに歌えました!
うぅ・・・歌う事が楽しくて仕方が無い・・・どうしたらいいんだろう・・・(何が)
うん、もっともっと音程を正確に出せるようにして、もっと高音を練習して・・・
あひゃ、スッキリ②な6時間カラオケでした**久々にフリーで歌えたぞぃ!

そして、帰る前に連れが発見したというドール店に行ってみました。
・・・・・・!!!!(゜д゜)
何かもう・・・靴擦れが痛いのも忘れ、目の色を変えて店中を駆け回りました。
そして、ドール購入を何年も我慢してきた私ですが・・・次の給料日で2体セットで購入する事に!
うわぁ・・・どうしよう、いいのかな?って思いつつも、何気に乗り気です**
愛しすぎて、すぐにでも魂が入りそうです(笑)
その時には、歓ぶと思うけど・・・状況次第で水城にヘルプだすかも。
・・・助けてね?(ぇ)

そんな訳で、帰宅時に水城さんからメールが。
再び歌詞の作成に関する事でした。
この前書いたやつは・・・NGと言うことで単品になるみたいです><
きゃー、どうしよう。作成期間は長くあるそうなので、頑張ってみようかなと思ってます**
うむ、がんばりまぁす★

でわでわ、ドール狂の蓮蒔でした**
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]