忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/07 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31
[73] [72] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの聖羅ですです***
今日はですね、あれです!バイトが終わってからお家に帰ってくるのに4時間もかかりました・・・(>_<*)

1時間電車にすし詰めで、駅の中は人だらけ、バスに乗るのにもディズニーランド状態でした!!
並んでる人に聞いても「・・・ここで合ってるのか分かりません」って答えられるくらい、交差して、わけの分からない地獄絵図でした~・・・暑いし、息苦しいし、電車の中で初めて死ぬかも!って思いました!

これってある意味貴重な体験???ですよね♪

わ~わ~tackさんはじめまして!ですね!!会ったこと無いですけど、曲を聴いてます!きっと素敵な方です!!

水城ちゃんと蓮蒔ちゃんの作詞もすごくすごく素敵です!同じ人間なのに、曲や作詞や・・・色々素敵なものを作り出せてしまうなんて、ほんとCubeは素敵だな~って思います(*≧ω≦)

これからどんどんCubeの魅力がここに来てくださる方に伝わるのかと思うと、今からワクワクです!!
水城ちゃん、蓮蒔ちゃん、tackさん、スペシャルゲストさん、頑張りましょうね~(p≧∀≦q)〃♪
聖羅、新曲が楽しみです♪影ながら全力で応援してますっ!!

う~ん・・・こんなに暑いとカキ氷機が欲しいです!!!
あとイチゴシロップは忘れちゃ駄目です!!

聖羅でした***ではでは(*ノ≧∀)ノ

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]