忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖羅ですです♡
交流会っ!!楽しかったです!!と声を大にして言いたかった聖羅でしたが・・・
PCの調子とネットの調子がWに悪くて・・・PC固まる。。。モデムわけ分からない・・・
えっと・・・えっと・・・とりあえずPCの前にはいました!!はい!!

なんていうか・・・機械に詳しい子になりたいです・・・(´ノω;`)
と、とりあえず名前だけは参加した気がします!!う、うん・・・(p_q*)

な。なんてアホなんだ・・・聖羅~~。゚゚(/д<*)゚。

でっ!!でもっ!!水城ちゃんにおめでとうだけは言えたし!!!(>_<*)

聖羅的には残念でしたけど。。。
次の交流会ではもっともっとお話できるといいな~♡
でもでも、Cubeの皆さんと来てくださった方は楽しそうにお話してて!!
なにやら難しめなお話もたまにしてましたが・・・曲を作る方ってカッコイイです!!(´∀`*)

ああ、交流会って素敵だな~♡と(*ノ≧∀)ノ
来てくださった方ありがとうございました♡

あとあと、再度水城ちゃんお誕生日おめでとうございます(p≧∀≦q)〃
あと、水城ちゃんの愛しの梶浦さんもっ(o>u<o)
これは素敵素敵な運命ですね♡


聖羅の最近のマイブームは『電話』です☆
忙しい時はなかなか出来ないですけど・・・空いてる時間があった時に。
ゆるりゆるりお話するのが大好きです♡

大事な話だったり・・・たまに脱線したり・・・v

あの小さな機械を通すだけで、なんだろう・・・空間の共有???
場所は違えど、一緒にいられて。。。
電話していると、不思議な感覚になります☆

真夏めいっぱいですが、熱中症にならないように気をつけてくださいね~(o>u<o)

ではでは、聖羅でした~♡
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]