忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、水城です。
先日のチャット交流会にご参加下さった方々、有り難う御座いました!!
何やら素晴らしい贈り物まで頂いてしまって・・・感無量です!!
あれから、毎日聴いていたりしますvv
もう本当に、嬉しすぎますvvv
有り難う御座いましたvvvこれからも、どうぞ宜しくお願い致しますっ☆


一緒に住んでいる妹が現在帰省中で、家にひとり。
音楽聴いたり歌ったりしてないと、無音で怖い・・・。
ずっとガンガンに曲かけてます。
1人は楽で良いけど、怖いですね・・・。
22日くらいに帰って来ると言っていたので・・・まだ10日程は1人です。
何もないことを祈ります・・・。
ホラーものは見たくないなぁ・・・;;


喉風邪をひいて以降、声が低い。
いや、低いというより、ガラガラ・・・?
早く治さなくては・・・と思いつつ、病院は嫌いなので、自力で治すつもりです。
寝れば何とかなる!と思って、昼寝をしたら、寝すぎてしまい現在激しい頭痛と格闘中。
明日は学校!何とか治さなくては・・・。この声も、頭痛も。


昨日はドラえもんの映画を見てました。
あれです、新作の「新魔界大冒険 ~7人の魔法使い~」です。
スネ夫としずかちゃんとドラミちゃんが可愛かったですvv
前の声優さんが演じてらっしゃった時と各キャラの性格が変わっているようで、ドラえもんが・・・エロい;;;
良いのか、子供向けアニメなのに・・・(笑)
てか、のび太ママ(CV.三石琴乃さん)のキャラがとても好きv
友達とも話していたのですが、両親陣はベテラン声優さんばかりなので、聴いていて面白いですね。
スネ夫とスネ夫ママの遣り取りが結構好きなのに・・・今回の映画ではありませんでした~。
残念だ~;;;


それでは、この辺で。水城でした~。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]