忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/06 >> 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が痛い。咳が出る。頭ガンガンする・・・。
これって、やっぱり風邪ですよねぇ・・・;;
あぁー・・・やってしまったぁ~;;;
うちのバイト先、何か風邪流行ってるみたいなんだよね。
今日も1人お休みで1人遅れて来たし。・・・風邪貰っちゃったかなぁ。

私は電話対応のバイトをしているんですけどね。
今日、何か頭ボーっとしてて、阿呆な事を言ってしまった。

「私、○○と申します」と名乗りたかったのに、

「私、○○と思います」とか言っちゃったりして。

何その中途半端な名乗り方!阿呆じゃん!!
相手の方は、「?」な感じでした。・・・そりゃそうだ。
私も何故そんな阿呆発言したのか分からないもん。
呂律が回らなかったんだよ、うん。
誰でもやるよね、こんな間違い。

最近は、バイトの空き時間に新作歌詞の製作をしております。
何か・・・微妙(爆)
書き直したり、書き足したりして色々改竄を試みています~。


あ、そだ。
蓮蒔さん、この前悩みに悩んで買ったDVD、超良かったですよ~vvv
また一緒に見ようね~♪

それと、自分の歌に『絶望中』ではなく・・・・『失望中』なんですよ(笑)
うん、蓮蒔にそう言ってもらえるなら、それだけでもう充分かも。
頑張って歌いますね!満足しちゃったら、そこから上へは進めないもんね!!常に向上心を持って☆


・・・・まず、喉を治します。
ではでは、水城でした~。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]