忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/06 >> 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼から水城宅へ行って来ました**
5mm小さいサイズの新しく購入した靴を履いていったのですが・・・かなり死んだ。
到着して、早速キューブの話し合いを。
これからの事や、新曲の話、そして運営に関する話をしました。
まぁ、1時間ちょい過ごしてカラオケへ移動。
足が限界・・・プルプル...
久々に水城の唄を聴きました♪
何だか、最近自分の歌声に絶望してるらしいけど、どうしてかなって思う。
私は水城の歌声が好きです。
友達だから言ってる訳でもないし、無節操に好きが多い為でもないと思う。
大好きなカラオケに行って、聴いてるだけで楽しい事って水城と一緒に居る時だけだし。
他の人だとやっぱ一緒に歌わないと損してる気分になる。(決して聴くのが嫌な訳じゃないですよ(汗))
自分に満足出来なくて、向上心を持つのは大切だとは思うけど・・・それとは何か違うよね?
水城の歌声が絶望的というなら、私はどうなるのですか・・・!(笑)
うん、まぁ自分との戦いかもしれないけど・・・私は水城の歌声が一番好きですよ。(友の中では/笑)

進路の話になると、最近はとても卑屈で性格が悪くなってしまう気がする・・・。
グダグダで、ウジウジで、ネチネチで・・・本気で思ってなくても口にしてしまう。
結局は自分が悪いって事も知ってるし、可能性を低くしてるのも自分だ。
時たま(しょっちゅう?)嫌な気分にさせてる気がします。
今しくじったなって、直ぐに感づくけど訂正する事が出来ない。
だから、ごめんね;こんな所で申し訳ないが・・・。


でわでわ、両足の小指に水脹れを作った蓮蒔でした** (泣)
あ、バンソーコーありがとねん**



人生はどうして一度きりなのだろう...
人命はどうして限りあるのだろう...
たった一度の人生、限りあるから美しいと言われても・・・
そんなのよく分からない。
何度人生があろうとも、懸命に生きる事は出来るのに・・・。
一つだけを選ぶ事など出来ない。
全てを選ぶ事も出来ない・・・そこには限界がある。

・・・私は現在(イマ)を懸命に生きていないのかな・・・?

・・・気付いているんだ...自分に呆れてしまう程に感じている。
現実(イマ)を懸命に生きてる人は沢山いる。
その一人になりきれない言い訳に過ぎない。
分かってるのに認めたくないだけ。
出来ないのではなく、やろうとしない自分への・・・言い訳だ。

好きな事をするのは悪い事?
・・・好きな事だけをするのは悪い事。
好きな事なのにしたくないのは何故?
過去も現在も未来も、夢は変わらないのに。

道は一本じゃない。
幾多の道がある。
でも、私は10年も前から・・・ある一本の道を進む事を決意していた。
自分にはその道しかないと信じて生きてきた。
失敗する事など考えない。
自分が成功する事しか考えない・・・
自分を信じる事でしか、将来の可能性を広げる事が出来なかったんだ・・・
でも、この方法は厳しい現実社会では通用しない。
失敗すれば、路頭に迷う事しか出来ない人生になってしまった。
楽天的で、楽観的で、能天気で・・・
そんな自分が、時たまいなくなる。

眠れば、またいつもの自分に戻るのに・・・そんな日は早く寝ましょう。

軽く水城に対しての人生相談(笑)←迷惑
いや、こんな考えを持ってるって分かってもらってた方が、
今度進路相談に行く時役立つかな?ってw
資料を大量持参して窺いますねん♪♪
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]