忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/09 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
[14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集頁の絵師様募集要項をちょっと変更致しましたので、ご確認お願い致します!

今日は歌の録音をしておりましたー。
朝から夕方まで歌ってみたはいいけれど、なかなか納得いくものが録れず・・・。
ちょっと落ち込みつつも、歌録音待ちの曲達を聴いてやる気を出しておりました。
誰にでもありますよね、不調な時って。
それをどう乗り切るかなのですよね、うん。頑張ろう。

歌う際には常に、歌詞の情景をイメージして歌っております。
その所為でしょうか、歌っていると気付かずに泣いている事がしばしばあります。
私の書く歌詞は大体の場合、死人が出るのですが(笑)
切ない愛というものに重きを置いて書いているつもりです。(あくまでもつもりですから・・・)
と言いますか、それも一つの倖せの形だと、そう思いながら書いております。
歌詞を読んで頂いて、歌を聴いて頂いて、その情景が少しでも浮かんで下されば他に望むものはありません。
いえ、そうなって頂けるよう、頑張ります!

9日、10日、11日、本日に拍手を下さった方、有り難う御座います!!
やる気の源、活力ですvv

そしてそして、本日はすっごく嬉しい事に、メッセージを頂きました!!
以下はその方へのお返事になります~!
反転して下さい↓↓


yu様
有り難う御座いますーー!!!
うわーうわーどうしよう!!凄い嬉しいですvv
Lunatic Loveは私達にとって記念すべき第一曲目なので、そう言って頂けると本当に嬉しいです!
歌詞はそうですね、仰る通りSound Horizonさんにとても似てますねー。
Revoさんの世界にはまだまだまだまだ遠く及びませんが、そう言って頂けるのもとても嬉しいですv
これからも、もーっと頑張りますので、宜しくお願い致します!!
本当に嬉しかったです。有り難う御座いましたvv
また遊びに来て下さいねvお待ちしております☆


ではでは、水城でした~。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]