忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/09 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、この「cube」の夢を見ました。
夢の中で日付は4月1日。
何故か「cube」の開園は4月4日予定になっており、私は自宅でメイン頁を作成中でした。
夢の中でのメイン頁は曲のイメージに合わせた画像があって、とても素敵でした・・・。
その画像は反転したら何故かアニメのイラストだったので、オリジナルで画像を作ろう!とカメラを手にしてました。
写真の加工をしてる途中で目が覚めてしまったのですが、もう作りたくて②ウズウズ・・・。
機会があり、時間に余裕が出来ればメイン頁内を飾り立てたいと思ってたりします。(個人的願望)
まず第一に、水城に被写体お願い出来るかの交渉ですね(笑)

明日は久々に水城に会うのですが、「cube」開園以来会ってなかった為沢山お話したいなぁと思ってます。

蓮蒔でした**
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]