忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/10 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに本日チャット交流会ですね**
急遽決まった行事なので、もう詰め込み作業でした(笑)
只今準備が整いましたので、明日は余裕を持ってチャット交流会を開けそうです**

どれだけの人が参加して頂けるかは分かりませんが、楽しくお話が出来たらと思います♪
当方蓮蒔はかなりヘタレなので、自分が閲覧者様側だと緊張してチャットにイン出来ないのであります。
ですので、もしかしたら似たような方がいらっしゃるかもしれません。
入りたいけど入れないと悩んでしまった場合、勇気を出してマウスをクリックしましょう(笑)
人差し指を動かすだけで楽しい交流会に参加できるなんて、素敵ではありませんか(´∀`*)

照れ屋さんな貴方も、恥ずかしがり屋さんな貴女も、勇気が出ない貴方も、時間が無い貴女も、長い時間でも、短い時間でもお話ができ、繋がれる事はとても素敵だと思います。

緊張せず、リラックスしてお話が出来たらいいなぁと思います♪

みなさまのご参加、心待ちしております**


でわでわ、蓮蒔でした**おやすみなさい♪


あ、梶浦さんお誕生日おめでとうございます**
日付過ぎちゃったから水城に怒られるかな…
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]