忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/09 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、何かと忙しない日々が続いております。
よく走っている気がします。健康的で良いです。

今日は歌の録音をしました~。
いや~楽しかったですv
蓮蒔と揃うとほっとんどお遊びで終わってしまうのですが、今日は真面目に歌録音しました☆
トラブル多発で一時はどうなる事かと思いましたが・・・うん、何とかなるもんですね~。
公開が楽しみです・・・なんて言うとどれだけ凄いものが出来たんだよって感じですけど、自分の歌詞に曲が付き、それに自分の歌声が乗って唄という形になるのって、とても感動的です。
しかもしかも、これまた曲がとっても素敵なのですよ~vvv
明日も引き続き、歌の録音をします!
明日は一人で録りますー。頑張ります☆

あ、今、新しい歌詞を書いておりますー。
先日見た夢のお話を歌詞にしています。
可愛い系の歌詞になるはずなので、曲も可愛くして下さいね、tackさんvv
蓮蒔も歌詞を執筆中との事で、どんな物語なのか楽しみです♪


ではでは、今日はこの辺で。水城でした~☆
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]