忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/09 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この庭園に500以上もの足跡が残されてますね。
開園して3週間目ですが、本当にありがたい事です**
新しい物語も一冊一冊、と公開を間近に控えています。
また新しい風が吹くのかな~と私自身楽しみにしています。

昨日から、久々に物語を書こうかなと作業をしてるのですが・・・
やはり文才・想像力・知恵が劣る私・・・ネタはあれど物語にならないモノが多々控えています。。。
少しでもこの庭園に与えられるものがあればいいのですが、力不足ですね;
眠気が襲うまで、じっくりと時間を費やしたいと思ってます。

それでは、蓮蒔でした**

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]