忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/09 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
[23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、蓮蒔です。
tackさん、日記読みましたー。曲めっちゃ可愛いです!!
何か癒されます~(´∀`*)
何故中村さんと山田さんが挙げられたのかは知りませんが、結構面白かったです(笑)
私はきっと、第一段階目ですら上手に弾けない自信があります・・・。

そんな訳で、人生生きてたら色んな事がありますね。
今日はいっぱい泣きました。
将来の不安、嘘、嬉し泣き、後悔・・・
「家族」って素敵だなと思いました。
私は今日、初めて自分の吐いた「嘘」を謝りました。
また少しの「嘘」を重ねてしまうちっぽけな私ですが、
その償いを自分の「夢」に託して、先を見続けたいと思います。

そしてそして、物語を一つ完成させて、現在水城にチェックしてもらってます。
わー、どげんしましょうー。
もう軽くメチャクチャですワタクシ。
童話でも何でもないよ。全く困ったちゃんですワタクシ。
「私、自分にしか妥協しないから」というとても素敵な名言を残してくれた水城ですので、
きっと厳しくチェックしてくれるかと思います。。わー怖い。

新しい歌の練習をちょこちょこしてます。
とっても難しい。「ああ」やら「風」やら、タイミング掴めない~(ノ´△´)ノ

あ、でわでわ話の纏まりがない蓮蒔でした**
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]