忍者ブログ
http://cubexgarden.xxxxxxxx.jp/
<< 2024/06 >> 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番嫌な時期。
早く寝てしまった方が楽なのに、時間が勿体無く感じてしまう。
今を感じたくなくて、昔に戻ってみた。
大好きで大好きで仕方なかった場所(作品)に触れてみて・・・
6年前に私はこのサイトを歩いてたんだなって・・・昔を懐かしむ。
凄いな。6年前って何してたんだろ。
好きなものは移り往くし、してる事も移り往く。
でも、昔好きだったものは永遠に変わらない。
新しいものを好きにはなるけど、でもその愛はどんなに経っても変わる事が無い。
不思議だなって思う...

・・・よし、もう寝よう。
そういえば、目薬買ったよ☆
まだ使ってないけど、ちょっと嬉しい。
そして、再びサーチ様にヘルプを求める。
申請してくれるかな??

でわでわ、蓮蒔でした**
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]